パパの背中

今週のお題「乗ったことがある動物」

 

初めまして。ナヨンちゃんです。

色々あってブログでも書いてみようかなと思って始めてみました✨

 

はじめた経緯は「私がブログを書く理由」で話そうと思います。

 

今週のお題が初の記事ですが、残念なことに動物には乗ったことがございません💦

 

それで考えてみると小さいときはパパによく馬になってもらったり、肩車してもらったなぁという記憶が蘇ってきました。うちのパパは身長180㎝でパパが私を肩車して家に入ろうとしたとき、私の頭が思いっきり扉に激突した時があったみたいでいつもその話を家族でげらげら笑ってしてます。小さいときは大きくみえたパパは今も身長高いですがなんだか小さく見える気がします。年齢には勝てませんがそれでもかっこいいパパが私は大好きです。もっと仕事頑張って生きてるうちに親孝行しないとな!

 

今度帰るときはパパの好きなプリンでも買って帰ろうかな。

それではまた(^▽^)/